kaosama2005-01-18


24日からの1週間は飯田さんがずーと7年間を振り返る予定。
その後横浜アリーナに突入し、撮って出し。
みなさんも、この番組で娘。7年間を復習してからアリーナに突撃すれば、もっともっと感慨深いコンサートになるはずですよ。


今日は、夕方から明日にかけてオフライン編集。
来週1週間分の飯田さんSPは、とんでもない量の過去映像処理が必要になるため、えらい時間を要します。(朝までに終わんないかな??)
まあこれも、初期からずーとファンをして下さっている方のため、そして飯田さん本人のためでもありますから頑張ります。(今日も頑張るぞ!!-燃えろ!SSM番組制作部)


飯田さんの映像は芸術作品としての価値が高いですから、捨てるところが無くて編集作業はさぞかし大変だろうと思います。頑張りなさい。

今週のハロモニ。

グルメバスツアーってことで早朝集合のようです。寒そうです。
飯田さんは黒い服でいつにもましてスタイルの良さが際立ちます。ちょっとだけ見えるひざ小僧が可愛いですね。
中澤姐さんと後藤さんがバスガイドコスで登場です。この二人、かなりの美脚で素晴らしい。姐さんの美脚はいつもの事ではありますが、後藤さんの脚も綺麗だねー。いつの間にか大人になってるんだなー。

以下細かい所

  • 抹茶ババロアのクイズ、真琴のテイクアウト発言に一人だけ受ける飯田さん
  • かにしゃぶの時のかおりか座り位置。あれは飲み会とかの幹事とその彼女のポジションですね。
  • ミキ様、食えずに切れそうでこわい。常に笑顔なのが怖い。肉のあと、かなり暴れたに違いない。

元娘

石黒 彩 ◇オフィシャルホームページ◇

まだ日記とかなにも無いですが。相変わらず美人な奥さんです。これで3人の子持ちか。まだ水着とかいけるんじゃない? 今なら巨乳だろうし。

久々の休みを取りましたがほとんど寝たきり。14時間は寝た。寝た姿勢が悪いのか、腰と肩と首が痛い。あと、部屋が壊滅的に汚い。こんな感じ。

台所とか、ある意味グロ画像なのでお見せできない。
ちょっと何とかしたいとは思う。まず、ゴミだし日の確認とこのスレで勉強します。
汚部屋から脱出したい!第45章