けっこう昔のネタスレ

モーニング娘、頼むから消えて
http://piza.2ch.net/log/musicj/kako/943/943258819.html

確か邦楽板のスレ。私が2chに居付くきっかけになった。
187ぐらいから、海外アーティスト達が娘。を絶賛し始めるのが最高。異常にそれらしいインタヴュー口調。おもろいワー。


もうひとりの紗耶香
http://mseek.nendo.net/meicos/sayaka/

こちらは私がモー板に居付くきっかけになったスレ。ネタ・小説混在で割とエロ。
今では信じられないかもしれませんが、このころの市井は本当に輝いていたものだよ。


伝染るんれす。
http://saki.2ch.net/morning/kako/968/968014108.html
エキセントリックチャーミー石川のテーマ
http://teri.2ch.net/mor2/kako/979/979302148.html
クイズ$ミリオネア」を見ます
http://teri.2ch.net/mor2/kako/983/983792453.html
モーニング娘。のヒゲ
http://teri.2ch.net/mor2/kako/996/996583731.html
モーニング娘。のフライング・サーカス
http://teri.2ch.net/mor2/kako/987/987518096.html


傑作ネタスレ5本です。どれも元ネタアリのパロディもの。いくつかは、狩狩で今も続いてたりしてますね。伝染るんれす大好き。
自分で『傑作』とか言っといてアレなんですが、フライングサーカススレは私が立てたんです。始めのほうは一人でシコシコ書いてたんですが、後から参加してくれた人達のほうが面白くて、私ではついていけなくなってしまいました…。