2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

my bloody christmas

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1855537 マイブラ過ぎて吹いた いやー良いクリスマスソング集だ

2007第7回オナニー大会

2,3日前に開催中なのに気づいた。さすがに今年の盛り上りはいまいちのようですが… ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃ (;´Д`)ハァハァ ( ・ 。.・*)ハァ.ハァ┃ ┃ モーヲタのためのオナニー大会チェック表2007 (| と) ┃ ┃ (;´Д`)ハァハァ しωJ. ┃ ┠─┬─────┬─┰┰─…

ラテンのリズム

pya! ラテンのリズム http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=51536 感動した。

my bloody christmas

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1651265 クリスマスソングをマイブラ風にする企画みたいです。 リンクは「SOON」みたいな「クリスマス・イヴ」by 山下達郎。 かなりいい感じ。楽しみ。

年末商戦に突入してしまい回顧できずに難儀してます。 でも、あんまり更新ほっとくのも何ですので、自分用メモ更新。

もうひとりの紗耶香

このスレに固定ハンでネタ書いてる登別サティ氏。私の記憶が確かならば、初期のモー板避難所のfire7こと、後のMUSUME-SEEKの管理人、顎オールスターズ氏だったはずです。中澤裕子のオールナイトニッポンの頃など毎週実況版によらせて頂いて大変お世話になり…

何とかネットに復帰。 起動ドライブ変えてOS再インストールしたらなんとかXP起動した。よかったよかった。 ただ、まだ突然再起動したりするんで安心できない。明日からまた回顧します。 よろしくお願いします。

パソコンがぶっ壊れた 漫画喫茶からちょっと書き込み ウィンドウズがこわれたっぽくて起動しないよ たいへんだー 何にもできない

もうひとりの紗耶香

モーニング娘。の紗耶香。 プッチモニの紗耶香。 もうひとりの紗耶香は? モー板、その他の外部モー板派生板、すべてのネタ小説スレの始祖といっても良いでしょう。 小説スレ、と言っても最初は一行ネタスレとして立ったんだってね。 社会に生きる実年齢29…

ラウンジとかロビーとか

今夜も娘。小説を回顧しようかと思いましたが、ちょっと疲れちゃったので昨日思い出しながらも書けなかった事など。 当時のラウンジに、突発的にライブで短編小説書いてく『名無しさ』ってひとが居まして名作を連発してたのね。で、今回、いろいろ過去ログ漁…

市井紗耶香「我が闘争

不世出の独裁者、市井が暗殺される直前まで綴っていた自伝。 そのエピソードの数々をここで紹介します。 14歳 芸能界にデビュー 16歳 ミリオンセラー歌手になり一躍国民的歌手に 18歳 某政治家のコネで慶応大学商学部入学 22歳 卒業しソロ歌手兼司会…

飯田って絶対吉澤に抱かれもいいかもって思ったことあるよな

飯田って絶対吉澤に抱かれもいいかもって思ったことあるよな http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1196606743/

伝説の保田スレ

それでは回顧を続けましょう。次にモー板訪問したのは確か石黒脱退のアサヤンが放送されたころ。野次馬気分で覗きに行ったような気がします。 そのころほとんどのメンバーに苗字スレがありまして、中でも市井スレと保田スレがレス数の伸びを競い合ってたわけ…

モーニング娘、頼むから消えて

先日も書きましたが、最近、というかあの夏の日以来、ハロプロとはほとんど無縁な生活をしております。思うに、そろそろ自分の立ち位置を再確認すべき時期に来ているのだろうと思います。 ヲタになる(なった?)きっかけを思い返してみたんですが、やっぱ2c…