2007-01-01から1年間の記事一覧

my bloody christmas

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1855537 マイブラ過ぎて吹いた いやー良いクリスマスソング集だ

2007第7回オナニー大会

2,3日前に開催中なのに気づいた。さすがに今年の盛り上りはいまいちのようですが… ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃ (;´Д`)ハァハァ ( ・ 。.・*)ハァ.ハァ┃ ┃ モーヲタのためのオナニー大会チェック表2007 (| と) ┃ ┃ (;´Д`)ハァハァ しωJ. ┃ ┠─┬─────┬─┰┰─…

ラテンのリズム

pya! ラテンのリズム http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=51536 感動した。

my bloody christmas

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1651265 クリスマスソングをマイブラ風にする企画みたいです。 リンクは「SOON」みたいな「クリスマス・イヴ」by 山下達郎。 かなりいい感じ。楽しみ。

年末商戦に突入してしまい回顧できずに難儀してます。 でも、あんまり更新ほっとくのも何ですので、自分用メモ更新。

もうひとりの紗耶香

このスレに固定ハンでネタ書いてる登別サティ氏。私の記憶が確かならば、初期のモー板避難所のfire7こと、後のMUSUME-SEEKの管理人、顎オールスターズ氏だったはずです。中澤裕子のオールナイトニッポンの頃など毎週実況版によらせて頂いて大変お世話になり…

何とかネットに復帰。 起動ドライブ変えてOS再インストールしたらなんとかXP起動した。よかったよかった。 ただ、まだ突然再起動したりするんで安心できない。明日からまた回顧します。 よろしくお願いします。

パソコンがぶっ壊れた 漫画喫茶からちょっと書き込み ウィンドウズがこわれたっぽくて起動しないよ たいへんだー 何にもできない

もうひとりの紗耶香

モーニング娘。の紗耶香。 プッチモニの紗耶香。 もうひとりの紗耶香は? モー板、その他の外部モー板派生板、すべてのネタ小説スレの始祖といっても良いでしょう。 小説スレ、と言っても最初は一行ネタスレとして立ったんだってね。 社会に生きる実年齢29…

ラウンジとかロビーとか

今夜も娘。小説を回顧しようかと思いましたが、ちょっと疲れちゃったので昨日思い出しながらも書けなかった事など。 当時のラウンジに、突発的にライブで短編小説書いてく『名無しさ』ってひとが居まして名作を連発してたのね。で、今回、いろいろ過去ログ漁…

市井紗耶香「我が闘争

不世出の独裁者、市井が暗殺される直前まで綴っていた自伝。 そのエピソードの数々をここで紹介します。 14歳 芸能界にデビュー 16歳 ミリオンセラー歌手になり一躍国民的歌手に 18歳 某政治家のコネで慶応大学商学部入学 22歳 卒業しソロ歌手兼司会…

飯田って絶対吉澤に抱かれもいいかもって思ったことあるよな

飯田って絶対吉澤に抱かれもいいかもって思ったことあるよな http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1196606743/

伝説の保田スレ

それでは回顧を続けましょう。次にモー板訪問したのは確か石黒脱退のアサヤンが放送されたころ。野次馬気分で覗きに行ったような気がします。 そのころほとんどのメンバーに苗字スレがありまして、中でも市井スレと保田スレがレス数の伸びを競い合ってたわけ…

モーニング娘、頼むから消えて

先日も書きましたが、最近、というかあの夏の日以来、ハロプロとはほとんど無縁な生活をしております。思うに、そろそろ自分の立ち位置を再確認すべき時期に来ているのだろうと思います。 ヲタになる(なった?)きっかけを思い返してみたんですが、やっぱ2c…

飯田さん結婚以来、現実との折り合いが付かず難儀しております。 ハロプロ界隈とはすっかり疎遠になりました。毎日仕事場と自宅の往復をしながら、コインを消したりカードを空中から取り出したりする毎日です。 この日記をどうするべきか思案中。

シューゲイザー

マイブラ復活っということで、再び回顧音楽趣味が復活中。このグヮ〜ンとしたノイズを大音響で聞くと何ともいえない恍惚感に浸れます。条件反射だ。ニコニコ動画です。 My Bloody Valentine - soon あと最近好きなうp主。アニソンをシューゲイザーっぽく。 …

http://www.atpfestival.com/events/mbv/これは渡英を考えないといけない

復帰まではカオリン色を控えめにしようと思った。 ぼちぼち始めたい気分。 ハンドルネーム募集中。

そろそろリハビリ始めたい気分になってきた

何日か前の日記で『意外とダメージ無い』とか書いた記憶がありますが、思いのほかダメージを受けていた様子。毎日酒に溺れている状態です。まあここ数年ずっと酒びたりですが。 ワタクシ、酔うと泣き上戸になるタイプで、ニコニコ動画の『泣いたら負け』タグ…

どうしても立ち直れないヲタのための曲

web

こんな美しい曲でも聴いて、更に憂鬱になるっていうのはどうでしょうか。 暗い日曜日 - Wikipedia

新しい固定ハン考えたほうがいいのか考え中。

昨日大事なこと書いていませんでした。 飯田さんご結婚&御懐妊おめでとうございます。

飯田さんが処女懐胎

びっくりしましたが不思議とショックということは無いです。 こんな日に発表するなんてちょっと事務所の判断はどうかと思うけど、結婚を前提に付き合ってることは事務所に報告してあったと言うし、記念隊のツアーが終わってから産休に入るとか、非常にまとも…

千葉県に出張中で携帯から不自由な更新中だというのにベノワさんいったいどうしたっていうのよ

吉澤の美少年力はすごい

1 名前:名無し募集中。。。 :2007/06/23(土) 22:20:24.50 O よっしー美少年画像スレです。よっしー綺麗だよ素晴らしい。飯田さんとデナーショーとかやってくれないかな。ろだのアドレス晒してると怒られるらしいので、フォトライフに揚げさせて頂きました…

久々に飯田スレで徹夜

最近は狼行っても書き込むことは稀になってしまったんですが、金曜の深夜は久々に夜明けまで書き込みまくってしまいました。まあよくある煽りスレでよくある煽りあいが淡々と進んでいたんですが、500レスくらいから変態という名の紳士が集い始めたようです。

松崎しげらない

2ch

松崎しげらない http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1179121533/ 1 名前:名無し募集中。。。 :2007/05/14(月) 14:45:33.71 0 しげらない 非常にくだらないスレ。でもたまにクスッと笑えるかもしげりません。 9 名前:名無し募集中。。。 :2…

ニコニコ動画(RC)‐世界最強の国技 SUMOU めちゃめちゃ笑った。コメントも見て欲しいのでニコポンは無しで。

最近見たDVD

DVD

ネタが無いので最近印象に残ったDVDとか。 The real secrets of magic フランスのマジシャン、デビッド・ストーンのDVD。彼が日夜レストランとかパーティーで披露してる技を収録したもの。いわゆるレクチャービデオなんだけど、おフランスらしくオシャレでユ…