2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

丸二日寝て過ごしたらちょっと元気になったので久々に交信。 この体調の悪さは多分精神的なもんだろうな。きっと仮面鬱病とかだ。いや〜ん。 交信サボってる間にミキティとかいろいろあったみたいだけど、旬を逃してしまったんで、知らんぷりで済まします。3…

ニコニコ動画から音楽ネタ

web

ニコニコのアカウント持ってない方は、下のほうのリンクで見れるかも。 モンティパイソン 全ての精子は神聖なり http://nicopon.jp/video/player/sm263711 下品でありながら崇高で豪華なミュージカル。神は自らのザーメンを愛するものを愛す。 Imogen Heap -…

矢口がmixiやってるわけだが・・・・

こういう晒し系のネタは自重してたんですが、ちょっと面白いことになりそうなのでウォッチ。 狼・VIP・ニュー速でスレ立って祭りのヨカーン。なんかもう本人、早々と退会してるみたいですが。 コレは知りたくも無いことがいろいろ出てきそうで期待ですぅ。

立川に五重塔&飯田さんの舞台挨拶見に行ってきたよ。12:20の回。 映画は飯田さんを綺麗に撮ろうとしてるのは感じられたよ。特に、雪を背景にした飯田さんは可愛かった。 美しい飯田さんと可愛い飯田さんについては、あとで、もっと思い出して何か書きたい…

かおさゆ

http://fresh-breeze.net/imgup/data/hpimg2378.jpg 可愛くも美しい

辻ちゃん

うそ〜〜〜〜ん やべーよののたんお母さんかよ!これから期間限定で巨乳ののたんだな!