2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は八時起きなのにビール三本目。 まだ見て無いんですが、Mステは駄目駄目だったよいう噂。頼むよ森田先輩。 しかもPOPJAMは録画失敗。そりゃ飲むしかないって。でしょ? でもこの勤務シフトは何とかならんかなー。 まあ、一番期待できそうなのはマシュー…

エキプロ6の体験版もらってきた

最初にRAWかSMACK DOWNを選択。まずSMACK DOWNを選んでみると、メニュー画面でトリーがくねくね踊ってます。なかなかソックリ。でエキジビジョンしか選べなかったので次のメニューに行くと、今度はセイブルがくねくねしてます。なかなかエロい。 体験版とい…

もてたいっすねぇ。

web

リアル恋愛レポサイト モテ非モテドットコム もてたくてバンダナっすよ。

かおなち、または、なちかお

171 :(O^〜^) ◆eP/SxCooCQ :05/01/19 16:26:59 0 なっちの卒コンの時のなちかおの頭をくっつつける名シーンが 映画「セブン・イヤーズ・イン・チベット」のポスターみたいだったので それ風のやつを作ってみたよ〜 http://www15.tok2.com/home/tomiko…

セレブ仕事

1月19日(水) 国際環境絵本コンクール表彰式 午後1時30分、環境をテーマにした絵本コンクールの表彰式が行われ、審査員代表として、モーニング娘。の飯田圭織さんが大賞受賞者に花束を贈呈します。 (ザ!情報ツウ) MSN-Mainichi INTERACTIVE 田舎に行…

卒業関連雑誌など

□来週は必読! 『ザテレビジョン』1.28号「モーニングチャンネル」はまたまた1周回ってかおやぐ、のはずが矢口&梨華ちゃん!?そんなぁ!と思ったら来週号で「飯田圭織卒業アルバム」登場とか。(motorize - feat.Kaori Iida) ヤングマガジン」表紙&巻頭グラ…

卒業関連テレビ出演など

「Matthew's Best Hit TV」で飯田卒業企画 26日(水)テレビ朝日系列「Matthew's Best Hit TV」(毎週水曜 23:15〜24:10)で、カオリン卒業関連企画をオンエア。>モー娘卒業の飯田が心中激白!新リーダー矢口と共に卒業試験に挑む!あやや、ゴマキなどアップ…

デカレン放送も残すところあと3回(?)。ついに『マジレンジャー』の番宣も始まり、ラストスパートぽいムードが高まってきました。デカレンは何年かぶりにはまったヒーローもので、終わってしまうのが本当に寂しいです。 と、いうわけで、アメリカの新番組…

■SUPERCAR解散 公式サイトで解散を発表。メンバー4人からのコメントもあり。「今、現在4人で音楽を制作するのは非常に難しい状況になりました」とナカコー。「私にとってそれは、細胞分裂みたいなものです」とフルカワミキ。メジャーデビューから7年半、2月2…

きみ死ね

公式サイトに体験版第二段きましたよ。 きみのためなら死ねる たらりるたらりるら〜

ネタなど

スーパーミキティワールド 1-2(それつけ@娘。グループ - そ娘。?G)割と傑作。 モーニング娘。面白い画像(Tempじゃ〜なる)石川さんの変顔率高し。

web

中学生の教科書で一番多い落書きは「・・・」である。 Hiro Iro:: 大変丁寧に作られたビデオで感動です。 私はまじめだったので、教科書は学校では使わないで大事にしまっていました。

久々の休みを取りましたがほとんど寝たきり。14時間は寝た。寝た姿勢が悪いのか、腰と肩と首が痛い。あと、部屋が壊滅的に汚い。こんな感じ。 台所とか、ある意味グロ画像なのでお見せできない。 ちょっと何とかしたいとは思う。まず、ゴミだし日の確認とこ…

元娘

石黒 彩 ◇オフィシャルホームページ◇まだ日記とかなにも無いですが。相変わらず美人な奥さんです。これで3人の子持ちか。まだ水着とかいけるんじゃない? 今なら巨乳だろうし。

今週のハロモニ。

グルメバスツアーってことで早朝集合のようです。寒そうです。 飯田さんは黒い服でいつにもましてスタイルの良さが際立ちます。ちょっとだけ見えるひざ小僧が可愛いですね。 中澤姐さんと後藤さんがバスガイドコスで登場です。この二人、かなりの美脚で素晴…

久し振りにHallo!ハロプロをテキスト化してみる(ムスメ。ストロングスタイル - 気まぐれというかなんというか)

24日からの1週間は飯田さんがずーと7年間を振り返る予定。 その後横浜アリーナに突入し、撮って出し。 みなさんも、この番組で娘。7年間を復習してからアリーナに突撃すれば、もっともっと感慨深いコンサートになるはずですよ。 今日は、夕方から明日に…

3時過ぎに帰宅で8時出社予定。眠すぎ。 年末年始の番組に加え、デカレンジャーは一ヶ月くらい見てない。 ビデオ、っていうかHD録画だけどたまりすぎてて見る時間なし。 困った。

オーディションSPを録画で拝見。 コメンタリーの飯田さん、やっぱり美人だなあ。 ASAYANの映像の15歳の飯田さん、やっぱ美人は昔から美人なんだな。 昔の中澤姐さんはかなり良い。今も悪くないけど。今もかなり良いけど。 オーディションは本当はあんまし興…

ご存知のように、8日、八景島シーパラダイスに女神が降臨されたようです。 下賎な私めは女神に近寄ることを許されませんでしたが、幸運にも女神の御手に触れることを許された方の記述をいくつか見つけることが出来ました。 motorize - feat.Kaori Iida: 世界…

きみのためなら死ねる 体験版きたよ

ろりろりかおりんこんな時代だからこそ。 飯田卒業メモリアルDVDが名作っぽいよオラオラオラオラ!まだ見て無いんですが、見ずには生きて帰れない感じ。 よきリーダーであっただろうコトがとても良く解ります。

■紺野さんのっぽい携帯が拾われたとか(パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!)お宝いっぱいっぽい。

結局飯田さんのイベント行けない事になってしまったようだ。完全在宅系の私にとって、唯一の現場体験が去年の二月ごろの渋公握手会なのですが あの時の飯田さんの姿は、私には余りにまぶしすぎてまるで後光のまぶしさに 解けたように不確かなモノとして残っ…

塊オンザロックを海外のロッカーが。Corey vs Corey - Rock music for your sex and drugs..Corey_vs_Corey_Katamari_Daashii 日本語で歌ってるし。みんな大好き塊魂はやくはやく!

web

[絵本] ジョジョの奇妙な絵本 第二部765 名前: さく・え/ななし 投稿日: 02/11/16 15:24 ID:??? 泉の精「あなたが落としたのは金の斧ですね? それでおれの脚を 断て!」(2ちゃんねるベストヒット: ジョジョの奇妙な絵本) JOJO、バキ、カイジネタはとにか…

今年初めての更新。あけましておめでとうございました。 この正月は思いがけず二日間だけ休みが取れ、何年かぶりに 実家に帰ってきました。 実家では一日中飯食って寝転んでテレビ見てるだけ。 充実した新年を過ごせました。 3日の早朝、羽田に向かう途中の…