今週のデカレンジャー

kaosama2004-09-13

一日遅れましたが「ギャル・ハザード」
渋谷みたいな惑星のマンバみたいなギャルでハザードするお話。ジャスミンの話によると、ファラの機械操り能力ってのは一部の少数民族の能力らしいんですが、あのメイクとか服装も民族衣装だったりするんでしょうかね。彼氏のピロシーとかどう見ても怪しいお兄さん。あんな貧相な役者さんよく見つけてきたよね。アブレラさん、パシリに使うんならバーツロイド程度でも出来たんじゃないかと思うけど、きっとファラへの小遣いのほうが安く済むハズだったんだろうなー。アルバイトの採用はなかなか難しいものですよね。ウメコ可愛いな。あと、今回特にジャスミンの声が可愛かった。