jackass日本版

jackass ジャッカス vol.2 & 3 ツインパック(初回限定生産)
http://store.nttx.co.jp/_II_D111182598

今更な話題でアレなんですが、jackassのDVDが発売されるらしい。スクールオブロックのDVDにチラシがはいってた。ジャッカスはMTVでやってたバカ番組。日本で例えるならたけしのお笑いウルトラクイズあたりかな? ジョニー・ノックスビル率いるバカ達が本気で危険なバカなことをやる番組。ウンコとかゲロとかガンガン出てくるけど、MTVだけあって音楽とか映像がやたらカッコいい。ウンコが映っててもなんとなくカッコいい。簡易トイレの中でシェイクされるネタとかウンコしないことで有名な○川さんにやってみて欲しい。趣味が悪いネタですまん。ってことで、過去ログみっけ。


jackass娘。
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1047490330/
(●持ちの方しか見れないようです)