今週のデカレンジャー

kaosama2004-09-26

民間企業の技術力の進化に対応するため、研修センターに技術研修に行かされるデカレンジャーのお話前編。ゴリラ顔のブンター教官はどう見てもフルメタル・ジャケットなんだけど、惑星カダの風景を見てると、スターシップ・トゥルーパーズぽい感じもしました。今週は前編ということで、続きが気になりすぎるすっきりしない終わり方でムズムズします。来週は本格的な訓練風景とスワットモードお披露目になりそうです。ハートマン軍曹は訓練中に4文字言葉と罵声を連発してましたが、来週はそういう言葉責め風景が見られるんでしょうか。あと、地球で留守番のデカブレイクデカマスターの活躍もちょっと見てみたいです。EDはアブレラ商事のテレビショッピング。ジャパネットアブレラ


Sir! 鬼教官ハートマンのガイドラインです 2 Sir!
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1078635861/