なっちの妹さん

安倍麻美(19)がセカンド写真集「four colors」発売するそうなんですが、これがびっくり! すげえスタイルいいじゃないですか! これはOKですよ。美脚ですよ! いやーこれは驚いた。エロスですよエロス。ってことで関連記事です。

http://www.daily.co.jp/gossip/2004/10/16/146880.shtml
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200410/gt2004101601.html


なち乳はエロスって言うより母性って感じで、大きくて柔らかそうでそれはそれで凄く良い。でも私も最近ではおっぱいより足とかお尻とかに魅せられるようになってきてまして、そういう点でここは妹さんに軍配でございます。いつの日か、なっちがその童顔の下に隠していた大人の女としての魅力を全開にする日を楽しみにしております。


で、あさみん関連の記事を見てて見つけました。


“史上最大バカ映画”正月公開
http://www.daily.co.jp/gossip/2004/10/16/146879.shtml


ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版」だそうです。日本ロケのパーティーボーイとかがカットされてるとか。
わさびスニッフィングは笑った。正月公開とは思い切ったな。