アロハロ写真集

kaosama2004-10-26

ちょっとだけ写真発見。
http://coimbra.on.arena.ne.jp/bbs/entrance/img/1098718331.jpg
飯田さんのコメントにワンピースが云々とあるけど、水着もワンピースだったらいいなあと思う。スタイル抜群で大人な女はワンピースの水着のほうが絶対魅力的だ。もちろんハイレグでデザインがシンプルなやつ。ちょっと想像するだけでオギオギしちゃうな!
私の記憶が確かなら、歴代娘のなかでワンピースの水着しか着なかった娘は福田明日香ただ一人だったように思うが、どうだろうか。たしかに福田は少々太めではあったが、あのころの目の輝きは誰が見ても只者じゃない、と感じさせる何かがあったとおもう。今頃は年相応に痩せたりして、魅力的な女の子になってるんだろうなあ。あと、福田ってちょっと夢野まりあに似てない?