ミュージックステーション

モー娘。松浦ハルカリ東京事変登場っす。

かおよしカップル腕を組んで登場。ミスムンの時と男女役が逆になっているという倒錯的な展開です。吉澤さん、足が綺麗になってる。これはOKですよー。ホント痩せてくれて良かった。フットサルのおかげで引き締まったのか?


初っ端からあやや娘。のスペシャルメドレーってことで。どういう具合にスペシャルかは良くわかりません。セット無しで済ませましたって事でしょうか。


で、あややは何時でもあややなんで特に感想も無いです。
で、娘のこの曲私はじめて聞いたんですが、藤本さんも大変だなあと思ってしまいました。曲について語ることこか何にも見つけられないなあ。困った。


飯田さんは優男風で登場。高橋さんとペアで踊ってました。
せっかくだから性転換した吉澤さんと踊って欲しかった気がします。
あと、やっぱり髪切ったってのは間違いだったようです。ゴメンナサイ。


娘はトークも無く終了。厳しいね。


東京事変ハルカリはらしいパフォーマンスでした。
林檎はたしか平家のみっちゃんと同い年のはず。まだ若いのに結構波乱万丈な人だね。


などと珍しくリアルタイムで視聴できたので感想を書いてみましたが、面白いこと書けなくて申し訳ありません。