今週のハロモニ

最近ちょっとしたブームのクローズアップマジックでした。
私意外と手品好きで、幼稚園のころは将来手品師になるのが夢だったのでした。
引田天功好きだったんで。もちろん初代のほうのテンコー。
で、たまに東急ハンズでマジックの小道具とか買ってきたりしてるんだけど、あれってやっぱ技術がないとできないのが多いのね。コインマジックとかどこでもできるから便利なんだけど、パームとか何種類か完璧にできないと駄目なんだよね。マッスルトスが全然出来ない。コツとか教えて欲しい。
ハロモニでは飯田さん、後ろ姿ばっかで全然喋ってなかった。残念。
ふじいさんはあんな美人に見つめられてたせいか、仕事してる方の手がばたばたしてた気がしますん。あと、7期オーデションが面白いことになってるようですが、どうなんでしょうか。