HEY×3、うたばん、POPJAMまとめて見ました。
うたばんPOPではフロント4人が紺野さん以外交代になってました。

私が考えたこの交代の利点。

  • 美貴様がダンス要員となったことで、かおみきダンスが実現。かおりん美貴様の目を見つめすぎ。
  • 音程の安定感が増す。
  • しかし、紺野さんの独特の歌唱力によって、偶然性を音楽に持ち込むことに成功。

波田陽区見たの多分初めてなんだけど(〜って言うじゃない?ってのは知ってたけど)、あんなに絶叫するネタだったんですね。飯田さんネタは微妙。ってか、ハロプロ人事についてはTV的に触れられない部分が大きすぎる感じ。なんでこうなってしまったのかしらね。
あと、3番組通して道重さんのキャラが一貫していて良かった。
飯田さんの視線に反応しすぎる美貴様と二人をチラチラみる石川さん。