高橋さんの詩才

こないだのヤンタン。作詞大会があったようですが、そこで高橋さん大爆発。
こりゃ凄い。天才だ。参った。ここ↓のサイトで歌詞の検証やってますので、ぜひご覧ください。


critical angle


この辺では音源とかリミックスが手に入るかも知れないので見とくといいかも。

川*’ー’)<ダコダコ イェイ! ダコダコ YO!2


特に3つ目の『Why Why Why』はすばらしい。人生における出会いとか苦しみとか、人生の謎がすべて織り込まれている。完璧にパーフェクトゥだ。
藤本さんのは物凄く普通。安倍さんのについてはちょっとコメントできません。
(ネタ元:パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!さん経由 critical angleさん)