ソロアルバム曲目出た(今度はソースあり)

もっと!はみだしアーティストトピックス
(ネタ元:はてなダイアリー - 戯れ言さん)


以前にコピペしてきたものはネタだったようです。ちょっとハズカシイ。あれに対する感想とかまだ発表してなくて良かったよ。
曲名だけ見ると、やっぱり地中海+しっとり大人の圭織さんって感じな感じ。
正直なところ、地中海路線は飯田さんの魅力のほんの一部分しか表現できていない気がして、ありがちでちょっと物足りない。
なんかね、マイブラとかrideの曲みたいな轟音ギター+デリケートなメロディーとか、そういうのも聞いてみたいっす。私の好みだからですが。
ムーンライダースzetima所属」って話をちょっと聞いたことがあるが(今はどうなのか判りませんが)、鈴木慶一にプロデュースとか
してもらえないだろうか? 駄目なら坂本龍一でもいいよ。中谷美紀みたいにプロデュースしてやってくれ。
かおりんの美貌なら中谷美紀にも負けてないっしょ。
でもこれで3枚目のソロアルバムになる訳で、いつでもソロコンサートできる感じです。
二曲目に作詩家として参加されてる圭織さんですが、多分、歌詞を提供するのは初めてのはず。(自信なし)
タイトルから想像すると、娘。卒業と将来についての想いが歌われるのでしょうか。
ジャケット&アーティスト写真も楽しみ。早く手に取りたいものだよ。