飯田さんの卒コンになっち欠席? 飯田さんが悲しんでるかも、なんて思うと私も悲しい
こうなっちゃったのは、たぶんなっちがバカなんだからだろうけど
例えば、同じくらいバカの辻さんが周りをなごませちゃうのに対して、なっちのバカさって
周りに居心地の悪さを感じさせるタイプ。たぶん、想像力が全然足りないのかな。
人の気持ちとか、こうしたらどうなる、なんて事が想像できないのかも。
FNSをなっちは見てたか知らんけど、震える手でぎゅうっとマイクを握り締める中澤さんや
深々と頭を下げる仲間たちをみて、どんなことを考えたんだろうか。
全然関係ないけど中澤姐さんの制服は昔のエロ本のようで趣深いなあ。
あとかおりん脚細すぎもう大分寒くなってきてるんでちょっと位ならムチムチしてても良いぞ。
卒コンなっち来ないんならサプライズゲストを二人ぐらい用意しといてほしいね。
うわあもう6時半じゃないか、寝ないとやばい。