今年初めての更新。あけましておめでとうございました。
この正月は思いがけず二日間だけ休みが取れ、何年かぶりに
実家に帰ってきました。
実家では一日中飯食って寝転んでテレビ見てるだけ。
充実した新年を過ごせました。


3日の早朝、羽田に向かう途中のモノレールからの風景を見ていると
どうしても、ちっちゃい王子が巨大な塊を転がす姿を想像してしまった。
最近買ったどこのメーカーのものだか良くわからないMP3プレイヤーに、塊魂
サウンドトラックを入れていて、移動中はたいてい聞いているのだった。
まず、工場の煙突と自動車を巻き込みながら道路沿いに倉庫を巻き込んでって
川を渡ってモノレールを巻き込んで・・・15分で200mはいけるな。
とか、ずっと考えているのだった。