とはあまり関係ないネタ

すいません、ちょっと通りますよ:ひろぶろ
ここでbamの映像発見。サイト持ってたんだね。ま当然か。


で、この動画のネタなんだけど、矢口とかやったら面白そうだなって。ヤグちっちゃいし。つーか、いつもやってそうな感じじゃない? とか思ったんで、jackassメンバーを娘に当てはめてみました。


ジョニー・ノックスヴィル・・・飯田圭織
○リーダー的存在。割と淡々と馬鹿なことする普通に無茶な人。クリスやスティーボーとつるんでることが多い。


川‘〜‘)|| <スケボーするの初めてなんだ。緊張するなー。
と、ハーフパイプに挑戦する飯田さん。案の定、受身も取れずに墜落。



クリス・ポンティアス・・・小川真琴
○筋肉質ですぐ脱ぐ。街中でストリップするパーティー・ボーイが持ちネタ(映画では日本ロケの電気屋の警備員の前で踊りまくるとこカットされたみたいだけど)。でも、メンバーの中では一番まともな人間に見える。



ティーボォー・・・吉澤ひとみ
○危険すぎるヤツ。笑いながら何でもやる。背中一面に自分の似顔絵タトゥー入れたのは笑った。


吉澤の尻に「モ」、「ー」、「二」、「ン」、「グ」、「娘」、「。」と書いた紙をホッチキスで
貼り付ける飯田さん。最後に「マネしないでね」と書いた紙を腰の辺りに貼り付けてオシマイ。


(0^〜^)<想像してたのよりずっと痛いYO!



バム・・・矢口真里
○もう一人のリーダー格。親父が大好きらしい。ライアンといつもつるんでる。ヤンチャで可愛いよね。


(〜^◇^)<今日は暇だし、一日中、親父でも殴るか!



ライアン・ダン・・・紺野あさ美
○いつもバムにいじめられてる。お尻の穴にミニカー入れて撮ったレントゲン写真笑った。


川o・-・) <今日は、館長に尻を蹴っ飛ばされます!


極真・松井館長に真剣勝負を挑む紺野さん。
手加減なしにボコられる紺野さんを見て、メンバー達は大笑い。



ウィーマン・・・辻希美
○小さい人。でもプロスケーターでかっこいい。で、運動神経が良いほうの小さい人、辻さんで。


デパートの家具売り場の展示用ベッドで、おねしょしちゃう辻さん。



デイブ・イングランド・・・シモネタ専門の人なんで、うんこなんてしない石川さんに・・・
○一日使用した仮設トイレに入り、クレーンでシェイクされる石川さん。


娘を卒業しちゃった名前が頻出ですね。ってかネタ切れ。ごめんなさい。