かおごま

872 :名無し募集中。。。:05/03/05 00:52:54 0
後藤真希ニューアルバム「3rdステーション」をハロプロメンバーに例えたら!』です。

ではですね〜昨日の続きということで、4曲目のナンバーです。
4曲目『シンガポール・トランジット』。これは、ま〜誰か例えると、飯田圭織、かおりかなぁ〜。
なんか、これ〜この歌詞の女の子って、なんかこう彼と旅行するようなことをね、彼にこうやって話しているんですけども、
なんかこう不思議なね、かわいい女の子なんですよ。でも、夢を語ってるだけなんですけど(笑)、なんかそんなところから、
なんかかおりっぽいな〜というか、へんなことじゃないんですけど、なんかかおりって一人で旅もしそうだし、
なんかちょっとかおりのイメージでしたね〜。

多分後藤さんのインタビューだと思うんだけど…。ソース希望。


[追記]
ソース見つかりますた。ラジオだったのかー。
http://d.hatena.ne.jp/chori/20050304