kaosama2005-03-10

曙がWWEに参戦、4・3デビュー

次の試合(角田戦だっけ?)に勝てばWWE出場を認めるとか言う谷川発言があったはずですが、試合を待たずに参戦発表です。時差の関係でしょうか?
WWEならスモーグランドチャンピオンを粗末に扱うようなマネはしないでしょうし、それなりに面白いストーリーも作ってくれるだろうからいいかもね。ただ、いきなりレッスルマニアで、っていうのは厳しすぎるんでは…? 舞台がでか過ぎるよ…。
あと、曙は英語できるようにならないと米国での生活は大変かもね。あ、でも奥さん外人なんだっけ? じゃ大丈夫か。

[追記]
ピープルズエルボーとかワームみたいに、完成まで時間がかかる技ってカッコイイよね。
アンプリティアーとかバーターブレイカーも面倒くさくて好き。

曙さんの必殺技もたっぷり時間をかけたやつにしてほしい。

相手ダウン→雲龍型かなんかの型をして四股踏む→相手ふらふら起き上がる
→スーパーぶちかまし→相手場外へ吹っ飛ぶ→手刀きってレフリーに懸賞金もらう

って感じ。