が〜ん、モーリー・ホーリーも、お互いの合意の上で契約解除になったとWWEは発表しました。(Raw is Dolie)


モーリーちゃんまで…。ホーリーカズンズの頃の健康優良児キャラ凄く可愛かったのに…。ディーバサーチとかのせいで、なまじレスリングに愛情を持ってるとやり難い環境になっているのかもしれません。モデルや女優のキャリアのステップアップとしてディーバやられたりするのは、観てるほうにとってはつらいものがあるですよ。
モー娘の今度のオーディションとか、芸能界デビューのための、只のきっかけ観たいに思ってる子が入っちゃったりしたら嫌だなあ。やっぱ『娘じゃないとダメ』って必死な子が入ってほしい。そういう意味では嶋田歩さんにはぜひ頑張って欲しかったんだけど、今回は姿見えないみたいですね。残念。