今後の事を辻に相談していた件
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1113640096/

910 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/04/16(土) 17:23:09 0
吉澤のコメント
「既に皆さんも御存知かとは思いますが、リーダーだった矢口真里がおととい脱退しました。
私達に知らされたのは13日で本当に急な事だったので、その場で途方に暮れる子、
泣き崩れる子など、すごく動揺がありました。
その後みんなで集まって、中澤さんや辻にどうしたらいいか相談しました。
そして出た結論がALL FOR ONE & ONE FOR ALL !です。
私達はまだ走り続けます。皆さんは私達を見守っていて下さい。ありがとうございました。」

やっぱこんな時に頼りになるのは辻姐さんだったか! って、ネタなんだけど。
これライブで言ってたら、ミキティガキマコから同時突っ込み喰らってただろね。

「既に皆さんも御存知かとは思いますが、リーダーだった矢口真里がおととい脱退しました。 
私達に知らされたのは13日で本当に急な事だったので、その場で途方に暮れる子、 
泣き崩れる子など、すごく動揺がありました。 
その後みんなで集まって、中澤さんや辻にどうしたらいいか相談しました。 
そして出た結論が、 
          人 
       /   \    <らいじょうぶ ののはくりれす 
      /   ´酈` ヽ 
      ゝU;∴;:∵;ソ 
       ` U ̄U 
私達はまだ走り続けます。皆さんは私達を見守っていて下さい。ありがとうございました。」 

ああ〜〜癒される。