デナーショー行ってきました

kaosama2005-04-22

あまりにも美しい。登場シーンとか、ありえない美しさ。致死性の美。

忘れないうちに印象に残ったことを箇条書き。もしかしたら後日まとめなおします。

曲は多分こんな感じ。いまいち頼りない私の記憶力のため、曲順が前後してる可能性はあります。
エーゲ海
シャンゼリゼ
砂に消えた涙
愛の種
卒業写真
あなたに会いたくて
(ルカ)(曲名うろ覚えシャリオンとかなんとか)(紅い月)
(ルカ&かおりん淋しい熱帯魚
(まこと)ありふれた奇跡
リラの季節
オサブリオ〜愛は待ってくれない〜
シェルブールの雨傘
バラ色の人生

噂通りかおパイの盛り上がりはたいしたものでした。
衣装はたぶん今までと同じでしょうが、「最近よく食べるので衣装がキツイ」と仰って、乳を寄せるような
しぐさをなさいました。

髪はストレートに戻ってました。少し赤っぽくなっていたような感じがしましたが、照明のせいかも

席は飯田さんの左側。飯田さんの横顔とかおパイの盛り上がりと背中から腰、おしり、足へと続く美しい曲線を堪能

飯田さんがこちらを向いたときにはどうしても谷間を見つめてしまう。魅力的過ぎる。

後半の衣装、Tバックの線が浮き出てました。ほんとにTの形をしていた。気のせいかもしれないけど、おへその形も見えてたような

凄い美肌。シミとか傷とか全然無い。輝くお肌。でも胸のほくろはしっかり確認。

メニューは
タコとトマト、キュウリの冷製パスタ
ロースとポークとガーリック風味のごろごろじゃが芋
クレーム・ダンジュ 苺添え
コーヒー
でした。私の貧乏舌には高価すぎるお食事だったせいか、味はいまいちと感じましたが、タコをタコ殴りする飯田さんはかわいらしかった。
と、タイセーが言ってました。

ルカさんはエキゾチックな美人。目線とかステージアクトも魅力的。

紅い月はエロエロで良かった。

レストランのフロアの女の子の一人がちょっと田中かソニンと似てるような気がした。

MCの内容の一部
・タコをタコ殴り
・中学時代の友人が出産した
・試写会の楽屋で稲川淳二にサシで怖い話をしてもらった
・だから昨日は眠れなかった・ジンギスカンが流行る
・まことの新あだ名はカリメロ
・今朝そうめんを食べて洗い物のため台所にいったつもりが洗面所だった
・心のともだち飯田さん明日デビュー

花粉症のせいか、鼻すすったりほんの少し音程が危ういところもあった気がするけど、最後の三曲は声伸びてたし
やっぱり良かった。

歌を伝えるって意味での歌唱力、ほんの少し前よりも明らかにあがってるとおもう

初めて見たけどルカって人は相当ウマイ
バンドを堂々と従えてたかんじ
それに比べちゃうと飯田さんはまだやっと馴染んできたって感じ
でもリハーサルとか一緒にやってるだろうし、身近な凄い人と仕事するのは
勉強になってるんじゃないかな。最後の3曲はこえも出てたしやっぱよかったよ

まこと登場で場内爆笑。まこと面白かったけど、なんとなくハズレを引いてしまった、と感じてしまうのは
どうしよもないよね、人間だから

アンケートに書いたんだけど、またカバー曲やるならヴァネッサ・パラディとか合うんじゃないだろうか?
ビーマイベイビーとかジョーのタクシーとか良くない? 邦楽ならボニーピンクとか、コッコのポロメリアとか坂本プロデュースの中谷美紀の曲とか。ケイト・ブッシュとかビョークとかも良いかもだけど、これは私の趣味なので。
あと、ロックっぽい曲もやってほしい。交信中で「スマパンのメリッサみたいにギター弾きたい」って発言があったように、飯田さんはそういうロック姉ちゃんの素養も持ってるみたいだし。もともと「ロックボーカリストオーディション」出身な訳だから。
地中海のみに縛り付けるのは勿体なさすぎるよ。