この二日間は仕事休みだったんだけど、ほとんど寝てすごしたよ。寝すぎで身体中が痛い。
こないだ買ってきといたワイルドボーイズのDV,ちょっとだけ見た。

ワイルドボーイズ 1stシーズン [DVD]

ワイルドボーイズ 1stシーズン [DVD]

ジャッカスではパーティボーイやってたクリスと痛い事なら何でもやってたスティーボーが、大自然に体当たりする番組です。
アフリカで『シマウマと仲良くなろう』とか言って、シマウマのコスプレして出撃したら、ライオンに襲われちゃうとことか、危険すぎて笑った。
あと食事時間にサメと泳ごう、とか深夜のワニに会いに行こう。とか、前フリで散々危険性を説明しときながら、『よし行こう!』って、どこでも行っちゃうのは凄いね。