ちょっと確定ソースが見つからないんでアレですが、飯田さんが田舎に泊まる番組に出演するそうです。ってか、もう収録済みだそうで。
歌うこと、歌を伝えることを大切にしている飯田さんにはちょっと路線違いな感じもしますが、まだまだいろんなことに挑戦してみたりする時期があってもいいのかもしれません。ハロプロじゃ年長さんだけども社会人だったらまだ大卒入社2年目の若手だしね。
個人的な意見なんですげ、飯田さんの最盛期ってのはきっと28歳以降じゃないかと思うのさ。美人ってのは年くっても美人だし、その美貌と釣り合う人生経験とか色気とかを年相応に身に付けた時こそ、飯田さんの本領発揮となるんじゃないかと思うわけだす。どうかな?