ネタ

77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 : 05/05/14 13:41 ID:???

飯田「健康ランド一緒に行ったんだって。裕ちゃんが。その時に「ヤバイ撮られたかも」とか
   言ってたんだよ」
保田「裕ちゃんが?」
飯田「ノーメイクで行ってんだよ」
保田「前にも1回行ってるの?」
飯田「行ってんの。それは多分、スタッフと行ったらしいんだけど、温泉で
   こうやってやってたんだって。そしたらでっかいカメラを持ってこうやって
   やってる人が居て、「ヤバイどうしよう」とか言って、それはまだ、それは多分、
   三十路前だったんだ。だから三十路になるまでは、そんなのなんか
   マズイ」って言ってたの。「あー何やってんだよ」って思って「普通行くかよ」って
   思ってたの。そしたらまた行ったらしいよ」
保田「凄いね。て言うかボロボロでしょ。肌が」
飯田「普通にボロボロじゃん。だって三十路とっくに過ぎてるし、中澤さんが行ったって
   いうのは、なんか酔っ払った勢いで言ってたの。でなんか新しいマッサージチェア乗ったって。
   「マッサージチェア気持ちよかったですか?」とかって誰かが聞いたら「超気持ちいい」 とか言ってんの。
   マッサージチェアの中にマッサージ師が居たみたい。でも気が弱そうな
   人だったから、出てくることが出来なかったと思うんだよ」
保田「ってかそのマッサージ師変態じゃん」
飯田「(中に入ってるの)知らないじゃん。なんか後でメール送られて来たんだって。
   マッサージチェアの中にいたのは私です。だからもう中澤さんに完璧バレてるね。
   あたしなんかが見て、なんとなくチェアの後ろ姿見て、あっ誰か居るなとか分かるじゃん。
   そうじゃないんだよ」
保田「名前も分かるんだ」
飯田「分かる」
保田「うわー凄いね。さすがだね。かおりん
飯田「大事だよね。前後確認は」
保田「裕ちゃんはいいけどさぁ、稲葉さんはさぁ」
飯田「稲葉さんなんか、もっと駄目じゃん。自分の置かれてる立場っていうかさぁ、
   今はもうなんだろ、もう顔シミだらけじゃん。どうなんだろって感じ。会社も
   知ってんでしょ多分。シミ情報かなんかに載るでしょすぐ」
http://www.tokyo-kenko-land.com/topindex.htm

プリピン楽屋のワッチ音源流出のようです。ヤバイよ飯田さんいじめられちゃうよ。