6月はじめの飯田さんデナーショーをご覧になった方々のレポートです。
個人的に印象深かったものに無断リンクさせていただきます。うらやましい。
読んだ順です。

飯田圭織 カジュアルディナーショー娘。楽宴
Do my best for all
huit - feat.Kaori Iida: 幸せのダブルヘッダー
天空闊歩: 光が内に満ちていたなら
T.W.Oの5曲目 - Berryz初日がだいぶ遠くの思い出になってしまいました。
从∩‘〜‘)∩ <備忘録(2005-06-05)
从‘〜‘)人(´ Д `*) デナーショー
paranoia daily - かおりディナーショーD日程レポ 握手の話はいい感じ
2005年6月(モー。日記さん)
6.4.飯田圭織ディナーショー(亜依国精神さん)

今回は白のパンツルックとオレンジっぽい背中が大きく開いたドレスだったそうで。
ラストキッスとか私の好きな無造作紳士とかも歌われたそうで。さぞや感動的だったことでしょう。

あと、不死鳥スレでは加護島 ◆VV/AIBON.. さんのレポがあがってましたんで、勝手にコピペ

川‘〜‘)||<ルカさんは情熱型ですか? 
ルカ<情熱・・・型ですね 
川‘〜‘)||<はぁ〜格好いい 
ルカ<圭織ちゃんは? 
川‘〜‘)||<私は情熱型です 
ルカ<じゃぁ、二人で燃え上がりましょうか 

娘時代は美少女ハンターとして名を馳せた飯田さんですが、卒業してからは狩られることが多いようです。

あと、コピペ元が不明なんですが(多分桃板?)長いけどかまわずコピペ。すいません。

5/7に石川梨華卒業を見に行った時の話もあった(昨日も話したそうです) 
初めて客観的にモーニング娘。を見れたと←そりゃそうだw 
はじめは冷静に見ててメンバーの成長感じた 
↓どのメンバーをさして行っているのかわかりませんが 
川‘〜‘)||<ダンス失敗しそう、あうまくできている 
川‘〜‘)||<音外しそうだなぁ。。。うまく歌えたじゃん 
始め冷静でもそのうちテンションが高くなっちゃって 
川*‘〜‘)||<スタッフさんにサイリュウムを持ってきて貰っちゃった 
相当ノリノリだったみたいです 

たいせーさんに 
川‘〜‘)||<他のアーティストに比べて私はどうですか? 
と質問したところ、「がんこ」と 
アヴニールのアルバムのある部分で 
30分ぐらいもめて、プロデューサーとして「こうしたほうが良いんじゃない?」って言っても 
川‘〜‘)||<私はこうしたいんです!引きませんよ! 
って言われて、30分ぐらいもめて結局飯田さんの勝ち 
川‘〜‘)||<普段は違うのですが絵とか物作りになると頑固ですw 

あともう一つMC思い出した 

コーヒーショップでコーヒーを飲もうとして、小さなコーヒーショップだったので 
席がなかなか空いていなかったのだが、ようやく見つけて席に座れて 
コーヒーを飲みながら本を読んでたそうです 
そうしたら急に外人さんに声をかけられてびっくりした 
その外人さんが座っていて、荷物を置いて離籍してたときに 
圭織が荷物の上から座っちゃってしまったそうです 
川;‘〜‘)||<ソーリー 
って言ったところ、外人さんが圭織が座った席の小さなテーブルの反対側に 
座ったそうです。小さいテーブルなのに・・・ 
圭織は人見知りで微妙に手が震えながら本を読んでたそうです 
そうしたら外人さんが話しかけて来てくれて、話したところ 
イタリア人だということがわかり 
「イタリア語の歌を歌っているんだからここは一言言わなくちゃ」と思い 
川*‘〜‘)||<アモーレ! 
と言っちゃったそうです 
川‘〜‘)||<「アモーレ」って愛しているって意味じゃん! 
相当気まずい思いをしたみたいですw 
ここは会場も大爆笑 
川‘〜‘)||<そろそろお仕事だから帰らなくちゃと思って席を立ったら「電話番号」を聞かれて 
川‘〜‘)||<イタリアって情熱的な恋愛するから。。。 
川‘〜‘)||<「デンワモッテナイデス」って言っちゃったw 
ここも会場爆笑したw 

あとプリプリピンクの話もあった 
ちょっと照れくさそうだったけど、嬉しそうに話してくれた 

大体こんなところかな 
けっこう記憶違いあるかもしれない。。。 

この2日間のMCの覚書
・ハンバーグには、タマネギにひとかけらのニンニクをみじん切りにして混ぜるとおいしい
・おいしいハンバーグのソースのつくり方は、オタフクソースとケチャップと豆乳を1:1:1の割合で投入 モー
(※注:念のため確認ですが、この話題は全てライブのMCの内容です。)

・たいせーいわく、かおりさんは一言で言うと「頑固」とのこと。
・いちばん好きな食べ物は?の問いに 从*‘〜‘)<クリームパン! と即答する元リーダー(23歳)

・オフの日にメロン斎藤さんと美容院で偶然遭遇。その後一緒に買い物へ。
・斎藤さんが選ぶ服はことごとくド派手。かおりさん一つ一つダメ出しした結果、その日は何も買わず。
・その後、二人で食事に行くが、お互いの食べ物の趣味がまるでかみ合わない。
・この時かおりさんが注文した「生牡蠣」「ししゃも」「馬刺し」は、斎藤さんことごとくNG
・結局、お互い自分の好きなものを選んでいるうちにありえない量の注文が。
・でも、結局全部食べた二人。そんな二人は実はけっこう仲がいい。

・最近はまっているゲームは「千年家族」?(漢字不明)
・実はそのゲーム、稲葉あっちゃんもやっていて二人で意気投合
・何の話にも首を突っ込むヤッスーが、二人に影響されてゲーム機(←PSPかGBA?)を買ったらしい。
・だけどその後のヤッスー、まだゲーム機の箱を開けていないとか。
・そんな3人を「ゲームなんて興味ないねん」という目で見ている裕ちゃん。
・そんなプリプリピンクの4人、だそうですw
・なお、プリプリピンクの曲は「いい感じのバラード」とのこと。既に超期待大。


よくわからないけど、かおりさんはあっちゃんに
从 ‘〜‘)<通信しよ通信
と、誘っているそうです。

ちなみに、あっちゃんは最近1週間くらいやっていないとか、そんな話でした。 

6月末の公演は一般発売あるのかなあ?