6/12 One Night Stand Results (新WWE リアルタイムの四方山話)

PPV『One Night Stand』のレポです。
ヘイマンカッコいいなあ。『みんな、自分の妻を隠せ!』ってのは、多分これから流行るね。

ECWをはじめて見たのは、初のPPVだったベアリー・リーガルでした。、それまでワリとUWF好きだった私を一気にアメプロファンに変えてしまったくらいの超強烈インパクト。多分実家にビデオがあるあずだ。すげー見たくなってたあ。

自分の事で恐縮なんですが、かつてのモー板の『デビルモーニング』スレ、ECWネタけっこう書いてたんだけど判ってた人いたのかなあ。

デビルモーニング

ここの268からの『3WAY DANCEするのだ』、中澤矢口保田はサンドマンサブゥータズをモデルにしてたりする。
自分のネタを自分で解説するのって、とてもイタいですね。もうしません。