kaosama2005-06-18

POPJAMにシャッフルユニット登場。
プリプリピンクのみトークにも登場。
今夜の飯田さんはとにかく可愛い。髪の分け目を変えたのかな? 少し顔とかふっくらしてるようにも見えた。
座りトークの絵はやっぱりキャバクラにしか見えない。いや、良い意味で。
でも、キャバクラにしては年齢高すぎな人もいるから、も少し高級なクラブかな。
ママが馴染みのお客さんに、新しい女の子紹介してるようにしか見えない。いや、良い意味で。
衣装は想像以上のミニスカでしたが、それでもエロより可愛らしさが出てました。
やっぱ美脚じゃのう。

久々にキャプしようかと思ったけど、高画質のが大量にあげられてるのでリンク。
超重いので開く時は注意。かももの中の人に感謝。

http://sv1.st-kamomo.com/kao/pink/template.html

曲についてはアレですね。ビックリマンチョコのチョコですね。