メガデスのギタリスト「俺はモーヲタ」と大胆告白
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1120569137/

ネタスレのようですが、ほんとに言ってるらしいよ。

――それも来年以降に考えてるんだ。ところで最近、日本の音楽で気に入ってるのは?
MARTY:なにもかも好きだよ。でも、つんくがプロデュースした音楽はけっこう不思議(笑)。
――え、何? マーティーモーニング娘。とか聴いてるの?
MARTY:聴いてるよ(笑)。
――ホントに(笑)?
MARTY:聴いてるし、僕のアメリカ人の友達にも聴かせてる。最初の印象は「何だ、これ」。
でも2回目からは「これは天才」。うん、すごいコード進行がおもしろいし、ビートも何回か変わってるのに全然感じない。ホントに流れる感じだよね。
例えば松浦亜弥の曲とか。
――知ってるんだ(笑)!?
(マーティー・フリードマン)

確かブリトニースピアーズがデビューしたとき、『日本の清純派アイドルみたいで好きだ』
といったメタルの大物がいた筈だが、きっとこの人だな。
石川メタ梨華。
関係ないけど、こないだのECWのPPVのあとで、メタリカの『エンターザサンドマン』、つい買ってきちゃいました。

Ecw: One Night Stand [DVD] [Import]

Ecw: One Night Stand [DVD] [Import]

[再掲]

モーニング娘、頼むから消えて
http://mseek.nendo.net/meicos/kiete/kiete01.html