ハローモーニング

飯田さんは「うろ覚えゼミナール」と「前世はラクダ」に登場。
うろ覚え〜はコーナー自体前途多難? 
なんとか面白回答をしようと工夫してるかおたん&あいぼんですが、今回はお題もあんまり良くなくていまひとつ? いまふたつ?
画面も動きが無くってちょっとつらいし。
以前も書いたんだけど、あれってうろ覚えじゃなくてトリビアなのよね。やっぱ皆が知っていて、でも記憶に残ってないモノを無理して思い出す、ってのが本来だと思うのよ。
で、やっぱ絵を描いてもらうのがいいと思う。
ハロモニの事書くとたまに見に来てくれるテレビ東京の中の人、どうでしょう?
たまごっちの中の動物はどんなだったかとかハットリくんの顔とか。
あと、男性器の想像図とか。あ、これじゃかおりんがショジョリンだとバレてしまうから、飯田さん的にNGだなあ。

あと石川、また『カオたん♪』言うてたなあ。次回はぜひ、カオたんにも『きゅ♪』をさせてあげてくれ。

ラクルさんは未だキャラが良く判らないんで今回はスルーっす。