八月ですね。
世間では今、夏休みというモノががブームになってるみたいですね。まったく、最近は何が流行するのか分からないものです。
噂では、モー娘の新曲も売れてると言う事ですけど、これってどこにも売ってないんですよね。
この際だから告白してしまうと、私その方面の商材の流通販売関係のお仕事やってるんですよ。
で、もともと入荷してません、って言うお店がとっても多い。その町で2番目か3番めくらいの売り上げのお店になると
もう1枚とか2枚とか、予約分しか入荷してません、ってとこばっかし。
それでも結構売れてるって事は、都会の大型店でモリモリ売れてるって事なんでしょうか? 実感無いけど。
でも売れてるんならどこで売れても問題無しよね。

ずっと忘れてたんだけど、ファンクラブ入金して2ヶ月なのに何にも送られてこないよ。電話しなきゃなあ。

長年溜め込んだ飯田さん画像を、間違ってごっそり消してしまってショックです。
どうか神様。どんなものでもかまいませんので飯田さん画像をお恵みください。