赤ちゃんはどこからくるの?

例のスレが2スレ目に。

赤ちゃんはどこからくるの? 2人目
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1122789831/

ここに早売りの記事がアップされてます。
なんでもツンデレの彼女と幼馴染の女の子との三角関係だと!
勝気で背の高い美人(女教師風)と知力と財力と科学力で激しく迫るあどけない幼馴染(けっこう策士)か〜。いや〜迷っちゃうな〜。

ゲームとは関係ないんですが、携帯ゲーム板での最初のスレは、本スレであるにもかかわらずスレストされるという事件が。後に解除されましたが、2ちゃんねるギネス「スレスト後のレス数が多いスレッド」部門にノミネートされるようです。

2ちゃんねるギネスブック 4
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/dataroom/1106043347/346