劇場版Zガンダムのフォウ役を島津に戻せ

ガンダムには人並み程度の思い入れしか無い私ですが、このキャスト変更はちょっとありえないなんて憤ったりしてみたり。島津冴子といえば、個人的にはスネークマン・ショーの「愛の野球場」ってコントが印象的。テレビの野球中継の実況が男女の営みとシンクロするっていうギャグなんだけど、まーエロくてねー。当時はまだ童貞だったんで意味わかんないギャグもあったんだけどねー。『ヘルメットを被りなおしております』とか『球をしっかりと握って投げないと』
とかねー。そういう意味で、島津さんを応援したいです。そーですねー、桑原さん。

http://gazo05.chbox.jp/voice/src/1124385461498.mp3