今日のハロモニ

飯田さん動物園に行って焼きそばを喰らうの巻。
今回は胸元のガード固め。フェミニンな衣装できゅっと締まったウエストも女性らしい。

从*‘〜‘) <イェイイェイ♪

と変なテンションで登場。ソロ仕事多くて人と会うの久々とか。やっぱ創作活動なのかな。
トラバス見て

从 ‘〜‘) <ねこ?

は可愛かったです。
久住さんと組んでの動物巡り、飯田さんの腕に絡み付いてくる小春は良い娘のようだ。
中盤にしてすでにバテ気味、アイスをねだるへたれかおりん萌え。
猫の館良いなー。いってみたい。猫と美女は絵になるな。
ヘビにおびえるへたれ萌え。焼きそば編は特にありません。

その他
パンチは以外に気配りできるナイスガイみたいですね。亀井のナレーションは意外と単調。久住の衣装があまりに普通すぎ。
さゆは面白いなあ。もっとよっぱいを。