( ´ Д `)<約束通り一緒に飲みに行こう
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1127401448/

梨華ちゃんごっちんに受信拒否されてる件
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1127401714/

ごまりかスレ2本セットで。距離に萌えるスレですね。

140 :名無し募集中。。。:2005/09/23(金) 04:21:45 0

( ^▽^)< こないだ誕生日メール出来なくてごめんねぇ、メアドなくしちゃってさ 
( ´ Д `)<いや気にしないで 
( ^▽^)< よっすぃに聞いても知らないっていうしあせっちゃったぁ 
( ´ Д `)<・・・。(よっすぃにもメアド通知したのに) 

( ´ Д `)<あ、そーだ、ごとー二十歳になったから今度飲 
( ^▽^)<もー最近ガッタス試合で忙しくてさ!タイヘンなのー 
( ´ Д `)<そ、そーなんだ、なんか勝ってるって 
( ^▽^)<そーなの!よっすぃなんて張り切っちゃって練習の後飲みに行ってもその話ばっかりw 
( ´ Д `)<・・・。