[プロレス]ミルコVSジョシュ因縁の再戦が1年ぶりに決定

地上最強のオタク、ジョシュ君とミルコの再戦が決まったそうです。

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1127896880
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1127981027

ソースにあるジョシュ君のコメントが面白すぎる。

ジョシュ・バーネット選手 コメント>
私はあらゆるところに憤慨している。NJPW(新日本)、DSE、そして自分自身にも。ここでその理由を語るつもりはありませんが、是非語らせて下さい。PRIDEシリーズとは関係ない話ではありますが、私から言わせて頂くと、これは大いに関係あることなのです。
この夏のNJPWのG1シリーズで、NJPWは私の代わりにカワダを選び、一方のDSEはカワダの出場を許しました。つまり、私はこの両者からカワダ以下という評価をされたということであり、私にとっては本当に耐えられない屈辱的な夏を過ごしました。
そもそもこの件の発端はNJPWのフジナミが・・・(あまりにも長いのでカットさせて頂きます。)
そして私自身への怒りは、前回、ミルコ選手との戦いにおいてあまりにも不甲斐なく、そして大変残念な結末になってしまったことに対するものです。この怒りと、つい数ヶ月前私の身に下されたNJPWDSEの私に対する屈辱的評価とが重なり、これ以上自身を抑えておくことは私の精神に異常をきたしかねません。
今回ミルコ選手との対戦が決まったことは、正直なところ大変驚いています。なぜなら、今の私は普通ではないからです。私はミルコ選手だけでなく全てのファイターに対して尊敬と愛を持って戦う博愛主義者なのですが、ここに至るまであまりに多くのことがありすぎでした。今の私は心身ともに異常なのです。こんな状態の私と戦うことになる選手はある意味、非常に迷惑だろうと考えていました。それがよりによって、ミルコ選手であろうとは、DSEは酷いことをします。ミルコ選手、大変申し訳ありませんが、死んで下さい。そうでした、この言葉を忘れるところでした。
「ミルコ、オマエハ、モウ、シンデイル」

「ここでその理由を語るつもりはありませんが、是非語らせて下さい。」ってどっちだよって。
凄いやほんと・・・。このコメント、訳が面白いんじゃなくて、ジョシュ君は解って言ってるからね。だてにアニメで日本語覚えてるわけじゃない。英語を完全な日本人発音でしゃべれるらしいし。強い電車男
前回の対戦では、ミルコのキックをあっさりかわし簡単にタックル決めたんだけど、かばい手を突いてしまったために負傷してしまうという、まあ残念なんだけどジョシュ君の心の優しさが垣間見れる戦いだったわけで。今回のジョシュ君は既にかなり壊れてるみたいだし、きっとやってくれると思うよ。っていうか、やってくれ。