( ´ Д `)<にゃんにゃんにゃん♪

kaosama2005-10-13

( ´ Д `)<にゃんにゃんにゃん♪
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1129063851/

【盗聴】ゴマキニャンニャン音源流出【おまえもか】
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1129071840/

44 :名無し募集中。。。:2005/10/12(水) 08:50:49 0
( ´ Д `)<んーのんのんにゃんにゃーにゃ〜♪ 
( ´ Д ` )<にゃにゃにゃんにゃーにゃーにゃ〜♪ 
(´ Д ` )<にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃあ〜 にゃ んーふーふーふーふー 
( ´ Д `)<んーふーふーふぅ〜 たん たん たん たん たっ! 

( *´ Д `)<おはようございます・・・ 

( ´ Д `)<にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃにゃにゃ 
( ´ Д ` )<これ猫楽だね・・・ 
(´ Д ` )<歌詞覚えなくていんだよ フフッ 

ネタ元はSweet Kaorin Music(http://d.hatena.ne.jp/clasm/20051012#p1)さんとこ紹介されてたスレです。
二つスレあったんですが、ほぼ同じ内容。
DEF.DIVAの人間関係とか大変そうですが、ごっちんなら結構平気かもしれませんね。
ライブではこんな格好で歌ったりしてるみたいですが

中の人はこうだからね

でもって中の人の頭の中は

( ´ Д `)<んーっなんっにゃんっにゃ!んにゃーにゃ〜♪ 

だから。
これが「素クール」ってヤツか?

[関連スレ]
ゴマキクール
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1128950329/