今日は飯田さんのデナーショーの振り込んで、そのあと渋谷のハロショに行ってきたよ。
飯田さんの写真、あるだけ買ってきた。
最近の写真、こないだのハロコンのときのレースクイーン風のヤツとかと5月頃のデナーショーの写真と比べてみると、ちょっと痩せてるのね。てか、ほっぺたの丸みとか二の腕とか見ると、デナーショーの頃ってけっこうふっくらしてる。胸の谷間も深い気がする。痩せてるときは鎖骨とか腰のラインとか綺麗でとても好きなんだけど、二の腕とか太腿は太目の時のほうが好きだな。
エロ目線の戯言で本当に申し訳ございません。

またエロネタで本当に申し訳無いんですが、こんなページを。

モーニング娘。2004狼 第4回オナニー大会(3日目飯田圭織
http://kaorinmaturi.fc2web.com/catalog.html

既出画像ばかりですが、ご容赦ください。
次回の大会は何時なんでしょうか?