赤ちゃんはどこからくるの?

9 :枯れた名無しの水平思考:2005/10/19(水) 18:03:03 id:dhTYz8WX0
週末に大須のキッズランドというゲームショップに出掛けた 
セガの出張社員と見受けられる若い女性がDSのダウンロードサービス機の前で 
「赤ちゃんはどこから来るの?赤ちゃんはどこから来るのの体験版を実施しています 
赤ちゃんはどこから来るのを体験してみませんか?赤ちゃんはどこから来るのをお願いしまーす」 
と声を張り上げ頑張っていた。 
通りかかった若いカップルにも 
「赤ちゃんはどこから来るの是非体験してみませんか?」と声を掛けていた 
親子連れはスルーしていた 
子供も沢山来る店なのにセガは頭がおかしいと思いました。 

ワラタ。
あかどこの「愛のおすそ分けCD」もらってきました。iTunesのデータベースにも曲データがあってよかった。
あと、カラオケでも歌えるようになるみたいです。
http://anikara.mine.nu/2ch/dam.jpg
ワンダと巨像」の特典DVDは明日もらえそうです。ウワホー!