ラジオの公録のこと

不死鳥スレより。

829 :名無し募集中。。。:2005/10/23(日) 17:26:33 O
衣装は、白いセーターにジーンズ、ウェスタンブーツ 
上下ともタイトなシルエットでスタイルの良さを強調 

場所柄ファッションに関するトークがメインで、今もウェスタン系にハマってるらしい 

859 :男爵グルーナ:2005/10/24(月) 00:05:05 0
帰宅。 

飯田、二番手で登場。白にラメ(?)をまぶしたきらびやかな衣装。 
飯田は概して饒舌。あんなに淀みなく喋る飯田は見たことない。 
飯田のイメージは「青」「海」というあたりから、地中海の話になる。 

古川「若い頃は地中海旅行をしようとは思わないけど、年を取っ 
   たら、あのあたりを旅行するのは癒される感じでいいですね。」 
飯田「いいえ(キッパリ)。そんなことはなくて、若い子同士で行っても 
   楽しいと思いますよ。是非どうぞ。」 

ファッションでのアドバイス。(以下すべて「超訳」) 
飯田「あれを買うかこれを買うか迷ったら、買う前にカフェに入って 
   じっくり考えることにしています。」 
ファッションでの失敗。 
飯田「お客様なら大丈夫お似合いです、と『XS』を店員さんに勧め 
   られて試着してみたけど全然入りませんでした。でも見栄を 
   張って『素敵でしたけど、もうちょっと大きいのが好みです。』 
   と答えてしまいました。今は極小サイズを持って行く時は他に 
   大きめのものを含めて二三着持って試着室に入ります。」  
アクセサリーのこだわり(観客からの質問) 
飯田「あれこれ買うよりも本当に好きなもの、例えばこのクロスが 
   そうですけど、そういうものをどこにでも付けて行くようにして 
   います。むしろ、好きなアクセサリーに合うようなファッション 
   を選んでいます。このクロスにはルビーが付いていますが、 
   ルビーは私にパワーをくれるので好きなんです。」 

861 :男爵グルーナ:2005/10/24(月) 00:09:21 0
観客からのアンケートで、「デートの時に飯田に言ってほしい言葉」 
を読まされる。客は二人とも「いつまでも一緒にいたい…。」的な 
セリフを書き、飯田は「こんなセリフはデートでは言わないんじゃ 
ないかなあ。」と引き気味ながら、読み上げる。爆笑。この部分 
は放送には乗らない模様。 

ウエスタンブーツだと! 写真は無いのか収録現場写真キボン!