デナーショー

ラ・クロシェット飯田圭織カジュアルディナーショー行ってきました。

明日もショー在りますんで、今日のところはネタばれ無しで。セットリストとか内容についての感想は日曜深夜にやりたいと思ってますんで今日のところはご勘弁ください。

さて

今夜の飯田さんは黒いニットのミニのワンピースで登場。真珠のネックレスたくさん、膝上までの黒いブーツ、絶対領域の白さが神々しい。上のほうはちょっとルーズな感じで首まわりが広く開いてて鎖骨が綺麗でした。

後半はオレンジのドレスで登場。背中大きく開いたロングドレス。裾の方に赤い羽飾り、髪にも同じ素材の羽付いてました。こちらの衣装はカオパイをフィーチャーした正統派。前回は5月のショーに行ったんですが、その頃よりは谷間控えめな感じがしました。飯田さんが深くお辞儀するたびに、正面の席の奴らが座りなおしたり背伸びしてたりしてたのはまあしょうがないか。

ってか、ディナータイム中に、鴨肉が虫歯の痛いところを刺激しちゃって、もー痛くて痛くてトイレいって鎮痛剤飲んで、そのあとビール飲んで、今強烈に眠いんだ。だから早く眠りたいの。永眠しちゃうかもしれないけど。おやすみなさい。