荒木風奇妙なハロプロ

加護焼酎 | 荒木飛呂彦ダブルユー
http://kago.jugem.jp/?eid=436#sequel

にてまとめを見つけたので、果敢にもトラックバック

狼のイラモ二スレに出現する荒木飛呂彦風絵師、ピロヒコ師匠(仮称)の奇妙なハロメンズ。
ピロピコ師匠(仮称)イラモ二スレでは荒木風だけでなく、ちょっとかわいらしいイラストも描いてらっしゃるようです。よ〜っく見るとスレのアドレスが入ってるのよ。あと、「うな重」もピロピコ師匠(仮称)作との噂も出てましたが、私にはよく分かりませんでした。


滝川のキラークイーン

福井のボヘミアン・ラプソディ。本の中の世界に連れていかれちゃいます。

第六部女囚編の後藤ジョリーン

ののと奇妙なあいぼん

パッショーネの殺し屋チーム。メローネ記念日。

飯田さんのラブ・デラックスとか見たいなあ。ありがちだけど。
ピロピコ師匠やイラモニ絵師の皆さん、応援してます。


[追記]
絵師さんのサイトだそうです。クールだ。

SURFROACH
http://homepage2.nifty.com/sss-xan/