kaosama2006-01-10

ようやくお正月ブームも過ぎ去って平常運転開始なり。
今期の営業計画表などを作ってたときにいきなり決意したんですが、今年は積極的に仕事の中にかおりんを持ち込むようにしたいと思います。
具体的な目標としては、担当店舗を『日本一、飯田圭織地中海レーベルが売れる店にする』こと。地中海のあの売り上げ枚数から考えると、毎月ある程度コンスタントに売れるような地域があれば、これはかなり目立つはず。優先的に在庫まわしてくれたり、宣材送ってくれるかもしれない。良質の作品を提供できるようになれば、お客様への貢献にもなる。これはトライする価値がある。オラなんだか、ワクワクしてきたぞ! 
とりあえず始めは在庫入れる事からかな。