平家みちよさんの所属事務所社長が失踪

2006年2月4日
(土曜日)
                              • -
皆元気?
                              • -
ところで皆元気? 今日は良い天気だね。節開けって感じ☆ ここ最近はね、私の人生ワースト3に入るくらいの出来事が数々起こりました。 結局は自分一人だという事を思い知らされる3週間でした。 人ってなんだろう。言葉と心の中は全く違うのかな。 今はただ一人で頑張って乗り越えていくしかないから、頑張るね。 きっとこれで私また強くなるわ〜。 10年後マッチョになるぐらい強くなってたらどーしよう(笑) 皆ごめんね! でも大丈夫だよ。 今はただ、見失わないでしっかりしなきゃって思ってます。 いつか全部が笑い話になりますように。 みちよ

気の毒としか言いようがない。みっちゃん良い子なのにね。

▼同事務所所属ミュージシャンのブログ http://blog.devbacc.com/ 
>あのですね、皆さんにお知らせがありまして。。。。 
> 
>実はですね、(有)サンブリッジミュージックの社長 三橋俊之が 
>1月31日の未明に、devbacc、長谷川都、みちよのアーティスト3人と、 
>たくさんのお支払いを置いたまま、行方不明になりました。 
>  
>っていうか、1月26日にPV撮影までして、1月31日にはマスタリングまで 
>完了した2nd Single ♪甘い日々〜la douce vie〜は、 
>制作費が支払えないため発売未定のお蔵入りになりました。 
>そして、私は、無一文の借金持ちになりました。 
>  
>アマゾンとか、HPとかから買うと、会社経由になって 
>お金が入ってこなくなるので、コメント欄にメアド入れてください。 
>私が責任をもって、懇切丁寧に発送いたします。 

今こそ平家を娘。に投入 !

みちよ公式サイト http://sound.jp/michiyo/top.html