3月は卒業の季節。よくある出会いとか、別れとか、新しい旅立ちとかがイベントフラグが立ちまくる時期なんですが、人並みに私にもその順番が回ってきました。まあ、普通に人事異動なんですが。そういうのって大体自分が知らないところで話が進んでて突然知らされることが多いもんですが、10日後には新部署に出るように、ってのはちょっとヒドイような気がする。しかも引越しを伴う異動だってのに。やべぇよ。しかも普通に出勤しながらだって。ひゃー。引っ越し先の下見に公共料金の精算に市役所とか郵便電話銀行などに住所変更届けして引越しやさんに電話して荷造り掃除か。あと今の職場で後任に引き継ぎして新しいところで引継ぎしてもらって今月は決算だから棚卸もやってFF12発売であと歯医者に行かなきゃ。やらなきゃいけないことが沢山だ。でも今は飯田さんのラジオ聴きながら寝てしまおう。飯田さんは綺麗だなあ。

会社いきたくない
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1141902152/