クロレッツのCMとか

ここら辺がポワポワ。
http://d.hatena.ne.jp/tanrei/20060312#p1

こちらで例の静岡方面で放送されたクロレッツのCM番組を紹介されてます。いやあ可愛いね。こないだのデナーショーでも思ったんだけど、最近の飯田さんは綺麗でありながら凄い可愛い雰囲気を纏ってるって言うか。登場した瞬間最初に脳内に浮かぶ言葉が『イイダサンカワイッ!』なんだよね。
そんな可愛い飯田さんのCMを捕獲できるってのは、やっぱポワポワな方の日頃の行いとか、仕込みが良かったからでございましょう。そのCMは全国の飯田ヲタが涎を垂らして欲しがってるものなんで、ぜひうpとかの善行を重ねていただいて仏とかいわゆるゴッドとかになっていただきたい。とか書いて遠くからトラバ飛ばしてみます。申し訳ございません。

あと、画像まとめ。同じ画像なんですかね? ちょっと解らない。
http://www.chironoworks.com/kaorin/file/nuru2077.jpg


あと、いつも見てますDrawing Daughters。さんとこの飯田さんの『うそつき!』が、なんかこうこみ上げてくるような感じなんで見失わないようにリンクしとこう。3月8日のところです。

Drawing Daughters。
http://drawingdaughters.fc2web.com/daughters.html

1月29日のICOもいい感じ。イコ-ヨルダってののかおだと思うの。