デナーショーの事

kaosama2006-05-22

21日、飯田さんと保田さんのデナーショーが催されたようです。前娘リーダーと前々サブリーダーですね。(と書いてしまって気がつきましたが、矢口リーダー時代が完全に記憶から抜け落ちてた)
つーことで、参加することのできた幸運な方のレポを・

BBRK
http://yaplog.jp/pocosaki/

myuのGoing my way!#p1
http://d.hatena.ne.jp/myutty/20060521#p1

junit.jugem.jp | 名コンビの甘美な歌声
http://junit.jugem.jp/?eid=220

カーペンターズとか聞いてみたかったなあ。ヤッスーの選曲は良い意味でヒドすぎるな。ヤススにはパティ・スミスとか似合いそうな気がするがどうか。
あと、狼から。

ジョンソン時代のいいらさん
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1147002147/

698 :ともら ◆PxKaOTANbs :2006/05/21(日) 22:11:05.95 0
今回は飯田さんの絵は飾ってなかったですよ。 
圭ちゃんの絵はもちろん飾ってないです(笑) 

701 :ともら ◆PxKaOTANbs :2006/05/21(日) 22:32:17.87 0
保田画伯の絵が展示されてないことが残念でしたね(笑) 
GW明けに「芸能人の多彩な美術展」というのに飯田さんは出展してまして。 
それを見に行きましたよ。 
スレに沿った話題で。 
今日の飯田・保田DSからなんですけど。 
四曲ソロを歌ってしまって暑くなって汗をかいた飯田さん。 
汗を拭きに舞台から出て行く。圭ちゃん 
「汗を拭きにいっちゃったんだけど、これって打ち合わせも何もしてないんだよね。私一人になっちゃって・・・」 
「天然もいい加減にしてほしいよね」 
ソロDSだとなかなか大人っぽい雰囲気なのに甘えられるメンバーいると可愛いかったですよ。 

汗ダクかおりん(*´д`*)ハァハァ。