デナーショーのこと

kaosama2006-05-23


今日はかなり疲れちゃったんで交信するのもダルいんですが、捨て置けない書き込み見ちゃったんでちょっとだけ。

まずは写真撮影でした。 
ここで”嬉しはずかし”な出来事が... 
いつもの場所での撮影なのでカメラと立ち位置が近いです。 
そのため3人がある程度近づかないといけません。 
圭ちゃんは3人での撮影は経験済みですが、かおりんは初めてです。 
しかも私は最初の公演のトップバッターです。(つまりホントに最初) 
そのためかおりんは自分の立ち位置が把握出来ていなかったようで、 
私にくっついてきました後ろから... 
そのため私の腕の後ろ辺りにざらざらした衣装の感触と何とも言えない弾力が... 
つまり思いっ切り胸が背中に当たっていました。 

こんなことがもしもわが身に起こったなら、その場で死んでも構わない。ていうか、この書き込みをした幸運な方は死んでください、NOW!

本日とっておきのMC 
(DSスレよりこっち向きの話なんでこっちに書くお) 

友達とランチの約束をしたいいらさん 
ところが出かけようとしたら急にめまいがした 
川‘〜‘)||<貧血だどうしよう〜 
しかしお腹が減り過ぎた為だろうと思い直して家を出た 
途中クリーニング屋に寄ったら店のおばちゃんが 
「あら大丈夫だった?さっきの地震」 
川‘〜‘)||<… 

スゲエ 
もう古典落語の世界だよ 

面白い。この時の地震ではかおパイの震度はどれくらいだったのだろうか。